

今日は特に無く・・・

今日は露店で買い物以外にすることもなく・・・あ、ラビ一般に行って来ました。
久しぶりだったのでこんなに長かったっけ?と思いながらふらふらしてみました。
mabinogi_2008_11_24_002.jpg
ちっこい骨久しぶりに見たわぁ・・・( ´_ゝ`)

今日はちょっとキア上へ

今回は、7人でキア上無制限へ行ってきましたw
普通に行くだけでは面白くないので、皆苦手とか普段使わない武器で挑もうということになりまして・・・普段2刀流な私は最初弓、途中魔法、最後ワンドで殴りかかる、となりました。
楽しかったですよ?死にまくりましたが(´・ω・`)
ちなみにssのタイトル付けててもマナ110しかありません。青Pがぶ飲みですorz
007.jpg
しかも何故突進なんてしようとしてるんだ私・・・(´・ω・`)

今日もやっぱりバリ上へ・・・

先週に引き続きバリ上へ行ってきましたよ。ゴブリンが嫌いだなぁ(´・ω・`)
005.jpg
チョンチョンだけでいいよ!バリ上!orz
もちろんクリアできましたよ?報酬は良い短剣・・・へし折ってやりましたが(´・ω・`)あとオオカミローブが出ました!微妙?いいじゃない薪とか手羽先よりはorz
006.jpg

あ、ちなみにねお気づきの方がどれだけいるか分りませんがレザミニを毎回変えてます。12色?12種類?まぁあるのであとでまとめてアップしてみたいと思います。そのうち・・・
ついでにレザミニ随時買取募集してるようなしてないような?5、6万くらいでもいいよって方が居たら
メモくださいね土日しかINしないけど(´・ω・`)
それじゃまた土日に( ´_ゝ`)/~~

まぁたまには化石掘りにでも・・・(´・ω・`)

というわけで、探検上げ&ラバキャット狙いに化石掘りしてみました。
003.jpg
結局ラバキャットは貰えなかったけどまぁいいかなぁ・・・
私は大きいノミ?でごりごりやるのが好きですw
004.jpg


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

バリ上に遊びに行きました。

02.jpg
偶然バリ上の通行証が出たので、爆死祭りをしに行ってきました。
もうフルボッコされて(´・ω・`)やっと辿り着いたグレムリン戦隊にもフルボッコされ実に痛かったです。
無





後偶然みたもの
mabinogi_2008_10_04_007.jpg
羊さんが・・・残念なことに(´・ω・`)


FC2ブログランキングに参加しました~

はじめてみました。

はじめまして、このブログはマビノギでの日々をなんとく紹介していくものです。
週末にしかログインしないので更新も土日がメインとなると思いますがよろしくお願いします。
01.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
