

メリクリ

まぁ仕事してますけどね(´・ω・`)
深くは聞かんでください・・・orz
なんとなく思いついたネタ?
009.jpg
合☆体
010.jpg
しゃきーん(`・ω・´)
それだけです(´・ω・`)
でわわんノシ

どっぷり・・・

ってほどでは無いけれど影ミッションにはまってますw
って言ってもソロばっかりなので難易度が・・・(´・ω・`)
008.jpg
そういえばこんな槍持った敵も出てきましたね。
ってことはその内槍を使うことが出来たりするんでしょうかw
だったらうれしいなぁw
昔から他のネトゲでも槍好きだったし( ´_ゝ`)

色々追加されてたー

新しく色々追加されてましたね。
まさかウルラ大陸で飛べる日が来ようとは・・・(´・ω・`)mabinogi_2008_12_14_003.jpg
アルケミーも実装されたみたいで色々これから探っていこう( ´_ゝ`)
一人で討伐してきました。mabinogi_2008_12_14_007.jpg
なんか軟らかい牛みたいな感じでした・・・これ牛か!?

【 ・∀・】ノ

【 ・∀・】ノじゃないよね!更新さぼってしまいすいませんでした(´・ω・`)
気がついたらマルコフさんのマルコフ連鎖モンテカルロで紹介されてたし頑張って行こうと思いますです。

近況報告!転生しました!
11.jpg
こんな感じですw
さぁこれでしばらくは私を私と分らない人が続出するぞ(´・ω・`)クックックッ
んで“マビノギ☆プレイヤーバトン”
ですね?ってか私に来たらここで打ち止めじゃないか!
でも言われたからには自分を紹介して行こうじゃないか(´・ω・`)

Q1:メインキャラは?
A:叶歌です。

Q2:何故にウーフー?
A:昔からウーフーという名前で頑張ってきたんよ。マビでもウーフー作ったんだけどそれはエルフで今倉庫と化してますorz

Q3:現在上げてるスキルは?
A:FHを只管に・・・先にミル上げておけば良かったとか思わないことにしています。

Q4:INしてるのはいつ?
A:主に土日の夜数時間です。

Q5:マビで何してる?
A:通行証出してGの人、見知らぬ人、色んな人とダンジョンへ・・・

Q6:生産系は上げないの?
A:時間と根気が無くって・・・orz

Q7:好きな装備は?
A:短剣二刀が好きです。へびーすたんだー?ナニソレオイシイノ?

Q8:好きなダンジョンは?
A:ラビかバリ

Q9:好きなレザミニは?
A:Σ(´Д`lll)!!そんな種類分けないでしょうに(´・ω・`)
  いや好きですよレザミニ・・・ブログにするくらいですもん(´・ω・`)

Q10:レザミニが好きな理由と現在の所持数
A:マビ始めたころに、素敵だなぁと眺めてたから
  現在14着?位あったはず

番外編
Q:(´・ω・`)が多いね
A:ほっとけ(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
