

やっちまったなぁ

転生して、こんな格好してみたよ!
018.jpg
やっちまったなぁ(´・ω・`)


最近インフルエンザやら風邪ひいてる人多いけど気をつけてね!私も先週1週間風邪引きっぱなしです。今もまだのどが痛いです(´・ω・`)  さぁ次は花粉症だ;予防をしっかりしようね!私は花粉症じゃないけどね( ´_ゝ`)

修練

017.jpg
なんだか段々単調になっていく更新(´・ω・`)
今日はカウンターの修練してましたよ。ひたすら灰色オオカミにぼこられてましたw
おかげであと98回くらえばマスタータイトルが!
ようやく終わりが見えてきました・・・
さぁここからどれだけかかるかな?orz


箱開けー

今週は忙しくてほとんどできませんでした(´・ω・`)
のでランダムボックスで出たものをご報告・・・
016.jpg
良い物出たけど性別がorz
オカネニカエテシマオウ・・・( ´_ゝ`)




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
