

羊でかっ

イベントなんてほとんど参加しないんですけれど、偶然綿あめ羊が居たので戯れました。
いやにでかくてもふもふしがいのある奴でした。
32.jpg
あとなんとなくアルビ下級行ってきたのですが、なんか妙なところに挟まり、動けなくなっていました。
33.jpg
どこだここは(´・ω・`)
いや死んだフリで吹っ飛んで脱出できましたが( ´_ゝ`)





何着目かの

今回は特にやることも無かったのでお買い物です。
またレザミニを買いました。これで一体何着目だろう・・・
15着目からは数えていません(´・ω・`)
31.jpg
そしてどう転んでも微妙な色に・・・染めるのすら面倒になってきたなぁ;



暇だったので

今回はなんとなくアルビハード通常でネズミと戯れていました。
27.jpg
とそこへ、羽田キョウさんからのお誘いがあり、バリ下級へ行くことに・・・
久しぶりのバリでしたが、特にドロップもなく私の宝箱も残念な具合でした(´・ω・`)
28.jpg
29.jpg
何はともあれキョウさんありがとうございました~
30.jpg



何度目かの転生

24.jpg
【 ・∀・】ノ
どう考えても背が足りない・・・
25.jpg
なんともいいがたいこの感じ(´・ω・`)

後はルンダハード一般にマルコフさんと一緒に行ってきました。2人してなぜか死にまくり( ´_ゝ`)
楽しかったです(笑顔
26.jpg


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
