

アルビ2周

今回は転生したてなのですが、アルビ中級4人用に行ってきました。
偶然メンバー募集していた、れみりゃうーさんと宮琉璃さんそして今回偶然にもまた会えた亜依奈さんと行って来ました。2周もするともう色々ボロボロですね(´・ω・`)
43.jpg
クマこええええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あとクモもこれだけ固まるときもいきもい(´・ω・`)
44.jpg

そして今回見つけたもの
棒立ちブラウニー
45.jpg
お前の店はどこ行った!




ひさびさのー

行ってきました。アルビ上級w
無制限ダンジョン通行証って便利だなぁ(´・ω・`)
しかしタイミング悪く、マルコフさんしか居なかったのですが、急遽募集して入っていただきました3名と夜中にアルビ上級・・・2時間くらいかかったね。久々すぎでフルボッコにされてました。
35.jpg
36.jpg
硬いし強いしでも楽しかったです。


そして最近イベントなんてほとんど参加しない私ですが、宝探しだけやってみました。
37.jpg
どーん
38.jpg
どーん
39.jpg
どーん
40.jpg
どーん
41.jpg
ら、らすとぅ・・・
42.jpg
どーん(´・ω・`)
・・・orz


続きを読む

最近

週1回くらいしかINしていなかったのがさらに減り、2週間に1回のペースになりそうです(´・ω・`)
もう少しINする回数増やさないとなぁゲームとして成り立たない気がする。
INするとカウンターの修練ばかりです。後50回くらい?マスタータイトル取ったらしばらく自慢しよう・・・
34.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
