

色々変わりました

57.jpg
まず転生して姿が変わりました。そしてギルドも解散しちゃいました。不定期ギルドと行っても本当に皆すれ違いだったのでギルドの意味を為していませんでしたorz
とまぁ色々変化があったと報告
何処かのギルドに入れてもらうかなぁ・・・(´・ω・`)

58.jpg
アルビ中4人用に行きましたが、以外と犬に好かれているようでぼっこぼこにされました( ´_ゝ`)




カウンターマスター

カウンターのランクが1になってからずーっとマスターのタイトルを取っていませんでした。
だって・・・ほら修練が・・・相手の反撃から習う(500)ってorz
でもやっと残りが40回を切ったのでティルコの狼相手にラストスパート
56.jpg
やられ続けること40回(´・ω・`)
やっと取れましたマスタータイトル!
55.jpg
マスターになるまでマゾいなぁ・・・( ´_ゝ`)




無制限ダンジョン通行証

無制限ダンジョン通行証が出来たためか、ダンジョンを周回するようなことも無くなりました。
便利だなぁ・・・としみじみ思う今日この頃(´・ω・`)
そして1人用のダンジョンでも皆で入れるという面白み?があったりします。
そんなわけで今回は皆でセイレーンDへ行って見ました。
53.jpg
やっぱり1人じゃ苦労するけれど人数多いとさくさくでつね( ´_ゝ`)
ボスですら、私がサハギンと戯れている間に倒されてましたよ
54.jpg
セイレーンもまさかこんな人数で来るとは思ってなかっただろうなぁ・・・(´・ω・`)

今度はアルビ上1人用を大人数で行ってみようか(ニヤリ



ちゃんぴおん

今回はダンジョンばかり行って来ました。
どこかというとアルビ上ハードとルンダ上ハードです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久しぶりに濃い内容だったなぁと思いながらもssほとんど撮れていない事が判明orz
48.jpg
49.jpg
どっちもフルボッコにされたときのss
51.jpg
マナP飲みまくりでIS連射の図
無事クリアしてチャンピオンになれました。
52.jpg
長かったなぁ・・・(´・ω・`)



あれ?ルンダ上ハードのssは?
無いよ?(´;ω;`)



レザミニ

倉庫キャラを作ってなんとなくレザミニを適当に放り込んでみました・・・・
あれ?あっという間に倉庫埋まった(´・ω・`)
46.jpg
しかもほどんど色染めてないやつですんで、染めてあるもの含めたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

47.jpg
乗り手はどこいった!?



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
