

らごらご

今回はソロでラビ下級へ行って見ました。
実は数ヶ月ぶりのラビ下級(´・ω・`)
63.jpg
ラゴに囲まれ癒されてました(=゚ω゚)

64.jpg
レザミニドロップは無し・・・か・・・( ´_ゝ`)




【 ・∀・】?

特にタイトルに意味はありません(´・ω・`)

さて今回はバリ三昧して来ましたw
とりあえず一般
61.jpg
なぜかオーガ戦士凍結してスマ入れ放題(・∀・)

そして報酬で出た上級通行証でキョウさんと
爆死し放題(´・ω・`)
ジャイアントワームも狩り放題?
62.jpg

本当は・・・立ったまま死んでるゴブリンとかいたのにss取れてなかったorz




【 ・∀・】

2週間近くソロでふらふらしていましたが、ようやくお友達の所のギルドに入れてもらいました。
59.jpg
お世話になります(´・ω・`)

さて今回は、アルビ上1人用にまた大人数で詰め掛けアラクネ婆さんを困らせてみました。
60.jpg
ぎりぎり生き残った!( ; ゚Д゚)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
