

試してみた

ペットに乗った状態でミミックに触れると、無反応そして降りると!!となって襲ってきます。
それを部屋全体のミミックに行うとどんな光景か
やってみました・・・


70.jpg

ひぃ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




てんせーい

転生したのはいいけれど、この格好レザミニ似合わないorz
仕方が無いのでこんな格好しています。頭装備どうしようかな・・・(´・ω・`)
68.jpg
今回は影の高級クエ行ってきました。かなり死にまくりました( ; ゚Д゚)
そんな中ので一枚
69.jpg
た、立ったまま死んでいる!?




さいころ

今回、珍しくダンジョンも行かずギルメンの方からの誘いでサイコロ大会に参加してきましたw
サイコロってこんな使い方もあるのかと・・・
ダンジョンばかり行ってちゃわからないものねぇ(´・ω・`)
67.jpg
皆でサイコロ持ってるってなんか凄い光景w




えめらるどー

暇になったのでなんとなくロンガのエメラルドの矢Dへ行って見ました
コガネムシが一杯((((;゚Д゚)))ヒィガクガクブルブル
65.jpg
しかも弓矢関係のスキルはまったく上げていなかったため蛸殴りにあい、泥仕合のようになってしまいました(´・ω・`)
66.jpg
エメラルドの矢を20本以上消費しましてサボテンも出ませんでしたorz




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
