

【 ・∀・】ノやあ!もう一人の私!

なんてわけは無く、初めてタラの影クエ行ってきましたよ。
73.jpg
自分強っ!フルボッコにされてましたよorz
しかしこの場合、圧勝なのか大敗なのか・・・大敗ですよね(´・ω・`)




あれ?

先週と変わってない・・・?
いえいえ今週も同じところに行っただけですよ(´・ω・`)
最近忙しくて、長時間潜るダンジョンなんかには行けない日々・・・orz
72.jpg
ストーンホースキーパーにまたお前か!とか言われそうだよね( ´_ゝ`)


今日はネタも無く・・・

あれらがネタだったの!?って反応は勘弁ね( ´_ゝ`)

71.jpg
暇で暇でカルー森行ってフルボッコにしたりされたり(´・ω・`)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
