

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まさか影クエクリアしてこいつにやられるとは・・・(´・ω・`)
17.png

ハロウィンイベントも終わりですね。
皆様どうでしたか・・・?
私はこんなでした。
18.png

こえー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ここはどこだ

どうもハロウィンイベントのせいなのかダンジョンに行くとひどいことになってます。
15.png
分身使ったところダンジョンの室内から吹っ飛びました。
もう、キア上ハード行ったんですけどね敵よりもダンジョンに苦しめられたというか・・・ゾンビ状態に苦しめられたというか・・・orz


16.png
2人並ぶとごっつい・・・もっと集まればもっとごつくなると思うんだ!



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

小さくなっちゃった

8.png

演奏によっては小さくなることもあるんですね。
演奏スキル皆無な私はどうしようもないorz

10.png

フランキスカでかいなぁw
装備したら小さくなりましたけどね・・・


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

硬っ!痛っ!

初めてペッカ中級に行って来ました。
通常とか下級は何度も行ってるけど中はどんなもんか・・・




硬っ!痛っ!
以上!
そしてなんだあのガストってのは!
11.png
色によって色々違うみたいですね。クリアできないかと思いました。
12.png
なんとか運よくフィニッシュもらえたw
でもドロップは無しorz
ウンガイイデスヨネ…




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

これ着てる人いるのかな?

影クエストはちょっと苦手ですorz
6.png
ぼこぼこにされ、硫黄クモがトラウマになりかけながらクリア。

最近Gの人から服をもらいました。覚醒しろ!とかいっていたのでなんのことだろうともらった服が
5.png
こちらでしたorz
嫌々といいながら自分で染色してるしっ
レザミニっぽいっちゃぽいよね?
あとついでにこんなん買ってみました。
7.png
この2種類の服着てる人いるのかなぁ・・・
いたら是非お友達になりたいもんですorz





なんだこりゃ

と思うものを2つくらい・・・
3.png
メイドさん!死してなお採集?
そしてもう1個
4.png
箱に詰まった叶歌・・・いやーしばらく出られませんでした。




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
