

無制限ダンジョン通行証

無制限ダンジョン通行証が出来たためか、ダンジョンを周回するようなことも無くなりました。
便利だなぁ・・・としみじみ思う今日この頃(´・ω・`)
そして1人用のダンジョンでも皆で入れるという面白み?があったりします。
そんなわけで今回は皆でセイレーンDへ行って見ました。
53.jpg
やっぱり1人じゃ苦労するけれど人数多いとさくさくでつね( ´_ゝ`)
ボスですら、私がサハギンと戯れている間に倒されてましたよ
54.jpg
セイレーンもまさかこんな人数で来るとは思ってなかっただろうなぁ・・・(´・ω・`)

今度はアルビ上1人用を大人数で行ってみようか(ニヤリ




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
